2012年01月04日

心の一文字 -2012-

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年1月4日(水) -仏滅-
 ・官庁御用始め、・石の日
 「先んずれば人を制す」 対 「急いては事を仕損じる」
********************************23********************************
◆おはようございます!

今日から、新年の仕事始めの方、多いのではないでしょうか!
という事で今年1年、どう過ごしていくか心の目標を立ててみました
一文字で表すなら...「笑」
一文字(2011、2012)

去年は「友」を意識し、感謝した一年でした
別れ、再会、リンクそして新たな出会いがありました

また、笑顔のパワーを痛感した年でもありました
そこに笑顔があると辛くても、悲しくても、笑って前向きになる!
なれる!
マイナスを一気にプラスに出来る力は凄いですね

そこで私も、イヤなこと、ムカつくことがあっても一息入れて、笑い飛ばして
前に進んでいこうと思います
もし、あなたにお会いした時、私の眉間にシワが寄っていたら遠慮なく
注意してください(笑)

今日は午後から夕方にかけて雪かも?寒さ対策万全にて!◆
********************************23********************************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 雑貨ブログへ ←登録中「ぷちちっ♪」と<(_ _)>
********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


atelier_23 at 06:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!23の考え 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔