2012年03月04日

月一墓参り

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年3月4日(日) -先勝-
 ・ミシンの日、・サッシの日、・三線の日、・円の日
 「馬の耳に念仏
 (類:「牛に対して琴を弾ず」「犬に念仏猫に経」)
********************************23********************************
◆おはようございます!

先日までの週間予報では、雨の予報も出ていた今日
曇りベースながらも、太陽も顔出しそう?です(笑顔)
そんな中、恒例月一墓参りに行ってきます
高尾(2012.2.5)
(↑2012.2.5)

先月は八王子市内の「駅伝」大会に巻き込まれてしまい、遠回り
30分ほど余計に時間がかかってしました(汗;)
さあ、今月は?(笑)

+++
インフルエンザの流行も、収束に向かっているのでしょうか!?
替わって、本格的な花粉症の季節到来(涙)
今シーズン、花粉量自体の量が少ない!?
とのことですが、さあ、今年は?(笑)
マスク&ゴーグル、備えあれば!(笑顔)

↓クリックお願いします<(_ _)>!順位が表示(画面右下に)されます!◆
********************************23********************************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 雑貨ブログへ ←登録中「ぷちちっ♪」と<(_ _)>
********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


atelier_23 at 06:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!家族 | 日常生活

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔