2012年03月06日

三人寄れば文殊の知恵

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年3月6日(火) -先負-
 ・世界一周記念日、・スポーツ新聞の日、・弟の日
 「三人寄れば文殊の知恵
 (類:「三人にして迷うことなし」「三人寄れば師匠の出来」)
********************************23********************************
◆おはようございます!

グループの最小単位!?
三人寄れば文殊の知恵
コンビよりトリオ
二人だと合意も決裂も有りえますが、三人なら!
...って解散もありえるか(爆)

何か同じことをするなら、チェック機能も働いて、二人より三人がいいですね!
(笑顔)

+++
今日は雨は止むようですが、曇りベースのはっきりしない天気予報
それでも気温は、高い予想(19℃)が出ています
寒暖の差が大きいので服装に気をつけないといけませんね
今日も笑顔^ー^でお過ごしください!

↓クリックお願いします<(_ _)>!順位が表示(画面右下に)されます!◆
********************************23********************************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 雑貨ブログへ ←登録中「ぷちちっ♪」と<(_ _)>
********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔