2012年04月03日

年に2度の新年?

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年4月3日(火) -先負-
 ・いんげん豆の日、・日本橋開通記念日、・ペルー日本友好の日
 「石の上にも三年
 (類:「火の中にも三年」「茨の中にも三年の辛抱」)
********************************23********************************
◆おはようございます!

おかげさまで昨日、無事に年齢を重ねることができました ^ー^
自分の誕生日は、新年(正月)と同じように新しい1年が始まるような感覚
になるのは、私だけでしょうか?
私の場合は、「新年度」に絡む時期なのでよけいそう思うのかも(笑顔)

新年に掲げた1年の目標「笑」を再確認して、素敵な1年にします!
先ずは、今日一日笑顔で ^ー^

+++
今日はこれから天気が崩れ、夜には春の嵐の予報
低気圧が台風並みに発達するとのこと
東京の桜はまだまだ1〜2分咲きなので、散る心配はありませんが
交通機関に影響が出ないことを祈るばかりです
皆さまも風雨対策万全にて、お過ごしください!
今日も笑顔で ^ー^

↓クリックお願いします<(_ _)>!順位が表示(画面右下に)されます!◆
********************************23********************************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 雑貨ブログへ ←登録中「ぷちちっ♪」と<(_ _)>
********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔