2012年04月11日

春の嵐(3回目?)

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年4月11日(水) -大安-
 ・メートル法公布記念日、・ガッツポーズの日
 「百聞は一見に如かず
 (英:One eyewitness is better than many hearsays.)
********************************23********************************
◆おはようございます!

仕事もしてます(汗;)
サンドブラスト作業中(G3×22枚制作)
先週、今週と桜が気になって仕事どころじゃな...くはないですよ(苦笑)
けっこう追われて、体重2キロほど減りました
久々に腹が減りすぎて、胃が痛くなりましたし ^。^;
ダイエットにはちょうどいいかもしれません?(爆)

でも、花見して、仲間と楽しんだので、パワーチャージ完了!
月末までガンバリます! ^ー^

+++
今日はこれから、今季3回目?の嵐予報(汗;)
中野通り桜2012(水道塔)4.10
予報より早く既に雨は降り出しており、これに風が加わるよう
満開から散り始めた桜は、今日で一気に散ってしまうのか?
残念な気もしますが、新緑の季節に向け、桜の木も衣替えです

今年も、楽しませてくれた中野通りの桜に感謝しつつ
桜吹雪を眺めるとしましょう ^ー^

↓クリックお願いします<(_ _)>!順位が表示(画面右下に)されます!◆
********************************23********************************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 雑貨ブログへ ←登録中「ぷちちっ♪」と<(_ _)>
********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔