2012年05月12日

今月の珈琲 -コモドドラゴン(SB)-

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年5月12日(土) -赤口-
 ・看護の日、・海上保安庁開庁記念日、・パンの日、・豆腐の日
 「父の恩は山よりも高く 母の恩は海よりも深し
 (父母からの恩は極めて大きく深いものである)
********************************23********************************
◆おはようございます!

パッケージを見るだけでも楽しかった「スターバックス」の珈琲
最近、パッケージデザインが一新されてしまい、ちょっと残念 ^_^
それぞれの味で特徴のあるものでしたが、ちょっと地味な感じ
その中でもこれは、分かりやすいですね
コモドドラゴン(スターバックス)2012.5
味も飲みやすいのにコクがあり、スパイシーな味わい

「おかわり!」 ^ー^♪

+++
北風が冷たい朝
西高東低の気圧配置でこの季節に合わない冬型の天気図です ^。^;
ようやく天気は安定してきそうですが気温が低め
着る物で調整が必要なようです

楽しい週末、お過ごしください ^ー^

↓クリックお願いします<(_ _)>!順位が表示(画面右下に)されます!◆
********************************23********************************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 雑貨ブログへ ←登録中「ぷちちっ♪」と<(_ _)>
********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔