2012年05月25日

清水の舞台から飛びおりる

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年5月25日(金) -友引-
 ・広辞苑記念日、・食堂車の日
 「清水の舞台から飛びおりる
 (...思い切った決断をして、物事を実行することのたとえ)
********************************23********************************
◆おはようございます!

うすい雲が出ていますが、太陽が眩しい朝
このまま晴れて欲しいですが、今日は不安定で気温も低めな予報
これから雲が多くなり午後〜夕方〜夜にかけてにわか雨がありそう?
外出には、「折りたたみ傘」を持って出た方が安心なようです
私も今日は一日、外出予定なので準備して行ってきます ^。^

そうそう!
くもりだからと言って「紫外線対策」、怠りなく! ^。^/

+++
覚悟を決める!
清水の舞台から飛び降りる
よくよく、考えれば大きい決断も、小さい決断も
私たちは日々いろんな決断の積み重ねで生活しているんですよね

伸るか反るかの大きな決断を迫られないように
一つが小さいうちにきちんと決断し、先延ばしにしないように!
しないと、いけませんね(滝汗;)

+++
本日の当工房の予定...
天候に恵まれた昨日、ボトルの制作は塗装まで無事、完了!
サンドブラスト制作中(ボトル;塗装)
今日は、養生(乾燥)中です

で、本日は打合せ、営業、仕入れと一日「外回り」一日で外出です!
交通安全で行ってきます ^。^/

↓クリックお願いします<(_ _)>!順位が表示(画面右下に)されます!◆
********************************23********************************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 雑貨ブログへ ←登録中「ぷちちっ♪」と<(_ _)>
********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔