2012年06月16日

サンドブラスト作品 -タンブラー(父の日・母の日)-

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年6月16日(土) -赤口-
 ・ケーブルテレビの日、・和菓子の日
 「この親にしてこの子あり
 (親が立派なら子も立派、逆に親が悪ければ子も悪いということ)
********************************23********************************
◆おはようございます!

日差しはなく、肌寒い、曇り空の朝
とは言え、どんよりと言うより、比較的明るい朝です
今日はこれから雨の予報
いよいよ本格的な梅雨空になりそうです

梅雨前線上を低気圧が進んできて、通過後(明日以降)も前線が
停滞するようです
来週は、台風4号の進路も気になります

植物が育つ時期ですから、雨も必要!
でも、適度にと思うのは人間の勝手でしょうか(汗;)

出歩かずに家でのんびり過ごす「父の日」週末
いいかもしれませんね(笑顔)

◆本日の当工房の予定
今日も終日工房内で作業予定
(砂吹き制作作業、デザイン作成作業、等)
体験用の「グラス」を仕入れないといけないのでタイミングみて出動予定も
夕方は発送(納品)もあります

今日も、皆さんが笑顔になるよう心を込めて(笑顔)

◇サンドブラスト作品
サンドブラスト作品(カラータンブラー)父の日・母の日
・カラータンブラー(父の日・母の日)!

↓クリックお願いします<(_ _)>!順位が表示(画面右下に)されます!◆
********************************23********************************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 雑貨ブログへ ←登録中「ぷちちっ♪」と<(_ _)>
********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔