2012年06月17日

父の日

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年6月17日(日) -先勝-
 ・父の日、・カバンの日、・ベルトの日、・考古学の日
 「この親にしてこの子あり
 (英:「Like father, like son.」この父にしてこの子あり)
********************************23********************************
◆おはようございます!

空気の重い朝
一応雨は止んでいますが、今にもまた雨が降り出しそうな空
かなりの湿気を感じます
でも...

今日は昼前から天気が回復し、晴れ!の予報
気温も真夏日(30℃)近くまで上がる予想
かなり蒸し暑くなりそうです(汗;)
久しぶりに「水分補給」と「紫外線対策」の両方に、気をつけないと
いけませんね!

今日は「父の日」楽しい週末をお過ごしください(笑顔)

◆良いも悪いも...
この親にしてこの子あり
やはり子供は親の影響を受けますね
「親父の背中を見て子は育つ」ともいいます

無口でも家族のためにガンバル親父に感謝です(微笑)

◆本日の当工房の予定
今日も終日工房内で作業予定
(デザイン作成の最終段階)
昨日、体験用の「グラス」を仕入れに出られなかったので、今日こそ出動予定

今日も、心を込めて(笑顔)

◇サンドブラスト作品
サンドブラスト作品(角タンブラー)父の日
・角型タンブラー(父の日)!

↓クリックお願いします<(_ _)>!順位が表示(画面右下に)されます!◆
********************************23********************************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 雑貨ブログへ ←登録中「ぷちちっ♪」と<(_ _)>
********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔