2012年06月29日

サンドブラスト作品 -ボトル(写真)彫り込み完了-

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年6月29日(金) -友引-
 ・ビートルズ記念日、・肉の日
 「柔よく剛を制す
 (類:「柳に雪折れなし」 英:「To a hard anvil, a feather hammer.」)
********************************23********************************
◆おはようございます!
雲の切れ間が明るい空、薄日も差し込む朝です♪
昨日までの天気予報より、良い方向で外れてきました
低気圧が予想より離れて通過中のようです
ラッキーですね(笑顔)

と言うことで、水分補給と紫外線対策は、お忘れなく!^ー^♪

◆相手の力を利用する
柔よく剛を制す
流れを受け止めて、跳ね返すのではなく...
流れを受け入れて、方向を変える!
そんな感じでしょうか(笑顔)^ー^♪

右から左へ受け流す...ではありませんねっ(爆)

◆本日の当工房の予定
本日も終日、工房にて作業予定
お昼にお客さまが納品に来られます(来店)
当初、今日、明日は天気が悪い予報が出ており、今週は前倒しで作業を
してきました
おかげさまで今週末は動きに余裕があります(笑顔)
そんな気持ちに余裕がある時こそ、先を見据えた動きをしないといけませんね
コラボ用のリーフレット作成、今後(来月、再来月)のその段取り...

今日も、先ずは自分が笑顔で、そして皆さんにも笑顔を♪

◇サンドブラスト作品
サンドブラスト作品「彫刻後」(空ボトル)プレゼント
・ボトル(空)写真彫刻「彫り込み完了」


↓クリックお願いします<(_ _)>!順位が表示(画面右下に)されます!◆
********************************23********************************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 雑貨ブログへ ←登録中「ぷちちっ♪」と<(_ _)>
********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔