2012年07月02日

サンドブラスト作品 -フォトフレーム(婚礼祝い)-

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年7月2日(火) -大安-
 ・うどんの日
 「堪忍袋の緒が切れる」
 (じっとこらえてきた怒りが、もうこれ以上我慢できずに爆発するたとえ)
********************************23********************************
◆おはようございます!
しっとりした朝
昨夜からの雨は上がっていてます
気温が高くないので不快な感じはないでしょうか
7月に入ったとはいえ、これからが梅雨本番!
既に九州、四国地方では例年より多い降雨になっているようです
お見舞い申し上げます
梅雨明けまであと2週間ほど、注意して過ごしたいですね

今日はもう、傘持たずに出掛けても大丈夫かな^。^?!

◆初心に帰る
今年の1月から始めた「朝ヨガ」
先週(6月最終週)で26パターンを終了
ちょうど半年、今日からまた1パターン目に戻りました
千里の道も一歩から
「こんなだったっけ?!(汗;)」なんて、思い出しながらのポーズ
新鮮でした^ー^

◆本日の当工房の予定
本日も一日、工房にて作業予定
午後、納品のお客さまがいらっしゃいます

今年もちょうど半年
こまめにおこなっているマシン類のメンテナンスも、大掛かりなことは余裕が
ある時にやってしまわないといけませんね(焦)
今日も笑顔で♪

◇サンドブラスト作品
サンドブラスト作品(フォトフレーム)婚礼祝い
・フォトフレーム(婚礼祝い)

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


atelier_23 at 07:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!祝♪婚礼 | 健康

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔