2012年07月06日

命あっての物種

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年7月6日(金) -先負-
 ・サラダ記念日、・公認会計士の日
 「命あっての物種」
 (類:「命に過ぎたる宝なし」「While there is life, there is hope」)
********************************23********************************
◆おはようございます!
とうとう寝苦しい夜の時期が、やってきてしまいましたね(汗;)
夜中から明け方に降った雨の影響もあり、相当な湿気
どんより空気の重〜い朝です^〜^;
我が家では、昨夜より「除湿機」、初出動です!

梅雨前線の影響で今日も一日、かなり蒸し暑い日になりそうです
太陽が出れば暑いのも納得しますが、そうでない暑さは堪えますね
無理せず休息して、涼んで、気分転換して!
そして水分補給して、過ごしましょう^。^
今日も笑顔で♪

◆恥ずかしながら、勘違いしてました(滝汗;)
命あっての物種
まあ、普通に考えればありえない?!ですが^_^;
【物種(ものだね)】
「そう言うモノダネ」と、話し言葉と思っていた私...
勉強になりました(爆)

◆本日の当工房の予定
本日は、一日工房で作業予定
(サンドブラスト制作、デザイン作成、他)
春より計画され、少しずつ動いていたプロジェクトがいよいよ具体化
来月稼動に向け、最終調整に入りましたワクワクです(笑顔)
他、比較的余裕のあった予定も埋まりつつあります
ありがたいですね(謝)
きりきり舞いにならないようにガンバリます(笑顔)

◇サンドブラスト作品
サンドブラスト作品(ワイン)感謝の気持ち
・ワインボトル(先輩へ感謝の気持ち)

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔