2012年07月18日

梅雨明け、しました!

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年7月18日(水) -先負-
 ・光化学スモッグの日、・頭髪の日
 「海老で鯛を釣る」
 (類:「雑魚で鯛を釣る」「Throw a sprat to catch a whale.」)
********************************23********************************
◆おはようございます!
夏です!梅雨が明けました!
(中国、四国、近畿、東海、関東甲信)
梅雨「明け」2012.7.17
本格的な暑さに、負けないようにしないといけません(汗;)
節電で我慢も必要!
...ですが、体調を崩しては元も子もありません
適宜、冷房を使って上手いこと夏を過ごしたいですねっ^ー^

そんな今日は水曜日
暑さ対策万全にて「BNI」朝食会、行ってきます♪

◇MRI検査
去年6月末、軽い「脳梗塞」になった母
もう1年経ちます
おかげさまで症状も酷くならず、後遺症も右足が動かしにくい程度で
済みました
その後は、本人も水分補給や、運動を心掛け動作は遅いながらも
今までのとおりの生活を維持しています
...が、気を抜いてはいけません!

「少なくとも1年に1回は検査をしてください」との指示に従って、今日
午後検査に行ってきます

◇ちょっと勘違い(汗;)
海老で鯛を釣る
私にとって「海老」も立派な高級品(笑)
それで鯛を釣っても...なんて思ってました(大汗;)
まあ、海老にも大小、種類いろいろあるという事で...(滝汗;)

◆本日の当工房の予定
本日は水曜日で「定休日」!
いつもありがとうございます(感謝)
と、同時に水曜日と言えば、「BNI」朝食会!
暑さに負けず、元気に、笑顔で、行ってきます!

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


atelier_23 at 05:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!季節(四季) | 健康

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔