2012年07月20日

サンドブラスト作品 -ボトル(ワイン)【出産祝い】-

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年7月20日(金) -先勝-
 ・月面着陸の日、・ビリヤードの日、・ハンバーガーの日
 「天二物を与えず」
 (知:「天の神は一人の人間に多くの才能は与えない」という意)
********************************23********************************
◆おはようございます!
肌寒くて目が覚める、夏の朝?(苦笑)
昨日日中までとうって変わって、昨夜は涼しい夜でしたね

昨日の夕方から空気が変わり、今朝の気温が20℃ほど
そして最高気温の予想は23℃...(冷汗;)
昨日が35℃で「初」猛暑日の東京でしたから、その差10℃以上
5月頃の気温とのことで、半袖では寒いでしょうか!?
しかも午後からは雨の予報...夜には強く降る可能性もー。ー
ようやく暑さから開放されましたが今度は、低めの気温と冷たい雨
体調管理、十分にお気をつけください^。^

◆本日の当工房の予定
本日も工房にて作業予定
今週予定(想定)されていたプロジェクトが少々遅れ気味?
来週にずれ込みそうな感じになってきました
慌てないよう、他の段取りに影響が出ないよう、対応します(笑顔)

週末休みの方は、今日一日バリバリ動いて、良い週末をお迎えください!
(笑顔)

◇サンドブラスト作品
「出産祝い」ワインボトル
サンドブラスト作品(ボトル)出産祝い
栓が開けられるのは20年後でしょうか?
親子で乾杯できたら最高ですね(笑顔)
それまで親御さんが我慢できる!か?...(爆)

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔