2012年08月30日

ただより高いものはない

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年8月30日(木) -先勝-
 ・富士山測候所記念日、・みその日
 「ただより高いものはない」
 (「ただ」だと、恩にきせられたり、返礼が必要になったり、かえって高くつく)
********************************23********************************
◆おはようございます!
昨日は「焼肉の日」でしたが、皆さんは食べられましたか^ー^?
(毎月29日は「肉」の日、8月だけ特に「焼肉の日」)
我が家は、モリモリ食べて、夏バテ知らずです!
今のところ...(爆)
いろいろ工夫して暑さをしのいでいますが、そろそろ夜は「熱帯夜」から開放
されたいですね
それでも、昨晩は庭で虫の声が鳴いていました♪
早く、窓を開けて、虫の声を楽しみたいものです^。^;

きょうも暑さ対策(水分&塩分補給、日除け、扇子&団扇等)万全にて
お過ごしください^o^/

◇そうそう!^〜^;
ただより高いものはない
上下関係(上司部下、先輩後輩等)で、上から下りてくる(もらう)物にこの
感覚はないと思いますが、ご近所付き合いなどはね〜^。^;
皆さんいかがですか?


◆本日の当工房の予定
工房にて、作業予定
デザイン決定のモノ、順次、サンドブラスト加工作業します
他、9月に向けての準備作業おこないます

今日も暑さに負けず、皆さまに「笑顔」お届けします^ー^♪

◇サンドブラスト作品
サンドブラスト作品(フォトフレーム)婚礼祝い
婚礼祝い(フォトフレーム・平板ガラス)


********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔