2012年09月05日

案ずるより生むが易い

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年9月5日(水) -先勝-
 ・クリーンコールデー(石炭の日)、・国民栄誉賞の日
 「案ずるより生むが易い」
 (案じる子は生み易い」「思うよりも生むが易い」)
********************************23********************************
◆おはようございます!
3日続いた不安定な天気もようやく今日あたりから落ち着きそう?です
ただし、晴れると...^。^;
まだかなりの高温(予想34℃@東京)になりそうです
あともうちょっと(今週いっぱい?)は、暑さの対策、油断しないように過ごす
方が良さそうです^ー^

今日は、午後、日曜日に行けなかった(荒天延期)墓参りに行く予定なので
「水筒、帽子、タオル」の3点セット忘れないようにします^o^/

◇つべこべ言わずにやってみる
案ずるより生むが易い
やらない、できない理由を言うよりも、先ずはやってみる
うまく行けば良いし、失敗したら次を考えれば良いだけ(笑顔)


◆本日の当工房の予定
水曜日にて「定休日」です
いつもありがとうございます(感謝)

そして、いつも通り「BNI丸の内CC」の朝食会(ビジネスミーティング)へ!
今日も皆さんが笑顔になりますように努力します(笑顔)


********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔