2012年09月08日

運は天にあり

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年9月8日(土) -仏滅-
 ・サンフランシスコ平和条約調印記念日、・国際識字デー、・米の日
 「運は天にあり」
 (結果はどうであれ、運を天に任せてやってみよ。ということ)
********************************23********************************
◆おはようございます!
昨日は、朝の涼しさもどこへやら(汗;)
日中から、夜にかけて、蒸し暑く、そして今朝も空気が重いですね^。^;

今日は西から前線が進んできます(秋雨前線、停滞気味)
このため、大気が不安定とのこと
一昨日(木曜日)みたいな感じでしょうか?!
昼頃からは、天気の急変に注意した方が良さそうです
暑さ&雨対策、しっかり準備して、楽しい週末をお過ごしください^。^/

◇考え方次第
運は天にあり
「もう、どうでもいいや」と投げやりにやってみるのではなく
「もうここまで来たんだから、あとは!」と前向きにやってみる
そうすると運は天から舞い降りてくる気がします^ー^(微笑)


◆本日の当工房の予定
一日、工房にて作業予定

今日も、皆さんに笑顔をお届けします^ー^

◇サンドブラスト作品
サンドブラスト作品(ワインボトル)祝誕生日
ワインボトル(誕生日プレゼント)
あなたなら、飲みますか?とっておきますか?
私なら...^。^♪(笑)


********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔