2012年09月14日

コスモスの日

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年9月14日(金) -仏滅-
 ・コスモスの日、・メンズバレンタインデー、・セプテンバーバレンタイン
 「女心と秋の空」
 (類「秋の日和と女心日に七度変わる」「女の心は猫の眼」)
********************************23********************************
◆おはようございます!
朝の空気はだいぶ涼しさを感じるようになりましたね
でも、湿度が高いのでほんの5分歩いただけで、汗が噴出します^〜^;
かと言って日中は、ゆっくり歩けば日差しで暑いですし...>。<;
今日も「30℃超」の予想最高気温が出ています
皆さん、暑さ対策(水分補給、熱中予防)ぬかりなく!
楽しい数末に向けお過ごしください^ー^

◇コスモスの日
コスモス02
「バレンタインデー」から半年、お互いの愛を確かめあう日だそうです^ー^


◆本日の当工房の予定
昨日は、一日外出にてご迷惑お掛けしました<(_ _)>
本日は、工房にて作業予定です
ただし、16:00〜より、打合せのため外出予定です
(戻りは21:00過ぎの予定)
よろしくお願いいたします<(_ _)>

今日も皆さんに笑顔をお届けします^ー^


********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


atelier_23 at 06:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔