2012年10月04日

いわしの日

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年10月4日(木) -友引-
 ・世界動物の日、・都市景観の日、・古書の日、・イワシの日
 ・陶器の日、・宇宙開発記念日、・天使の日、・徒歩の日
 「地獄で仏」
 (窮地の真っ只中で予想もしない助けに遭遇した時の喜びを表すことば)
********************************23********************************
◆おはようございます!
3日連続の曇り空の朝
いつ雨が降り出してもおかしくないような雲行き
時折風も吹き、雨もぱらぱら降ってきます
台風(19号)と前線の影響で今日も傘を持っていると安心なようです

昨日は、電車に乗って初めての土地へ行ってきました
自分を見つめに!^ー^
確認できたこと、改めてだめ押しされたこと^。^;、
そして、新たに解ったこと。。。
とても有意義で、新鮮でした(笑顔)

そんなわけで今日も自分らしく、笑顔で過ごします^ー^/

◇いわしの日
いわしの日(10.4)
私は、肉より魚が好きです^ー^
あなたは、魚派?それとも肉派?^。^

◆本日の当工房の予定
昨日は、定休日ありがとうございました(感謝)
今日は、工房で作業予定です
素材とデザインの提案作業がメインの一日になりそうです
今日も皆さんが笑顔が笑顔になりますように!ガンバリます^ー^

◇サンドブラスト作品
サンドブラスト作品(シャンパンボトル)開店記念
・シャンパンボトル(開店記念)
オープン記念にみんなで乾杯♪^O^

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔