2012年10月09日

世界郵便デー

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年10月9日(火) -先勝-
 ・世界郵便デー、・万国郵便連合記念日、・トラックの日、・塾の日
 ・道具の日、・東急の日
 「猿も木から落ちる」
 (類:「河童の川流れ」「麒麟の躓き」、「弘法にも筆の誤り」)
********************************23********************************
◆おはようございます!
うす曇りな空、連休明けの朝は静かです(笑顔)
大陸からの涼しい高気圧の影響で、朝晩の気温が一段と低くなりました
厚めの布団じゃないと寝冷えしそうです^〜^
日中も過ごしやすそうです(23℃)
一日遅れ(火曜日)スタートの今週ですが、元気に明るく、笑顔で
行きましょう^o^/

今日は月一「整体&セミナー」の日
体と心のメンテナンスをしてきます

◇世界郵便デー
世界郵便デー(10.9)
日本の郵便ってすごいですよね
次の日には届くのですから(笑顔)
世界に誇れるシステムでしょう^ー^


◆本日の当工房の予定
今日は朝から一日、外出予定です(打合せ、セミナー他)
申し訳ございません m(_ _)m
電話は繋がりにくいので、メッセージを残してください
メールの方はそのまま送信してください
どうぞ、よろしくお願いいたします <(_ _)>

◇サンドブラストサンプル
サンドブラストサンプル(ボトル)シャンパン3種
・シャンパンボトル各種
婚礼のお祝い、誕生日プレゼントに一番人気♪
お酒、特にシャンパンはお祝いの席でかかせませんね^ー^(笑顔)

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔