2012年10月12日

豆乳の日

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年10月12日(金) -仏滅-
 ・コロンブスデー、・豆乳の日、・芭蕉忌
 「危ない橋を渡る」
 (類:「危ない枝に上らねば熟柿は食えぬ」 対:「石橋を叩いて渡る」)
********************************23********************************
◆おはようございます!
雲が多目ながらも、朝日が眩しい朝です!
昨夜は、当初の予報よりも崩れも少なく、折りたたみ傘も出番なし^。^
今日は、にわか雨の心配もなく、過ごせそうです
爽やかな秋空のもと、楽しい週末に向け、もう一踏ん張りな金曜日
笑顔で元気に行きましょう^o^/

◇豆乳の日
豆乳の日(10.12)
我が家では「牛乳」ではなく、「豆乳」です^ー^
プラス、「豆乳ヨーグルト」を毎朝食べています
コレステロールを下げる効果が望めるそうです!
今年の健康診断が楽しみです^。^;

◆本日の当工房の予定
外出(火、木)と、定休日(水)で3日連続、留守にしました
ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
今日は、一日工房にて作業予定です!
やはり3日空くと、あれもこれも...それも!状態^。^;
笑顔で突っ走ります^o^


◇サンドブラスト作品
サンドブラスト作品[デニム製ウエルカムボード]
・ウエルカムボード(デニム製)
婚礼披露宴でご招待客をお迎えするウエルカムボード
よく見るのは、「ミラー」ですが、これは「デニム」
皆さんの緊張感を解きほぐしてくれます^ー^

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔