2012年10月13日

多勢に無勢

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年10月13日(土) -大安-
 ・引越しの日、・サツマイモの日、・麻酔の日
 「多勢に無勢」
 (大勢の敵に少数で対抗しても勝ち目はない。数の多寡が勝負を決す)
********************************23********************************
◆おはようございます!
青空に雲が流れて、秋を感じられる朝! 気持ちが良いです^ー^
この週末は天候に恵まれ、何をするにも良さそうです
皆さん、素敵な週末をお過ごしください^o^/

◇多勢に無勢
多勢に無勢
数でモノを決めるのが、全て良いとは限りませんね
勝ち負けでなく、少なくとも違う意見、反対の考えがあること認めること
大事ですね^ー^

◆本日の当工房の予定
工房にて、作業予定です
今日は、来週の納品に向け、制作作業中心です^ー^
贈る方も、贈られる方も、両方が笑顔になる記念品
先ずは私が笑顔で、おつくります^o^/


◇サンドブラスト作品
サンドブラスト作品(ミラープレート)
・ウエルカムプレート(ミラー製)
玄関や、受付でお客さまをお迎えするプレート
ミラー(鏡)の裏から加工(彫刻)してあるので、背景の色が透けて
見えます!
後ろの照明の色でいろんな演出可能です^ー^/

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔