2012年10月15日

きのこの日

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年10月15日(月) -先負-
 ・たすけあいの日、・きのこの日、・人形の日、・ぞうりの日
 「備えあれば患いなし」
 (普段から非常時に備え十分に準備しておけば、いざという時心配ない)
********************************23********************************
◆おはようございます!
星の輝く夜明け!
東の空に輝いていたのは「明けの明星」でしょうか?
昨日は予報よりも晴れず、午後は小雨もぱらつくあいにくの日曜日でした
でも、今日は晴れそうです^ー^
気温も肌寒かった昨日より高い予想(25℃)
日中は、上着が邪魔かもしれませんね

週の始まり!明るく、元気に、そして笑顔でスタートしましょう^0^/

◇きのこの日
きのこの日
「マツタケ」はなかなか手が出ないので...(笑)
「シイタケ」を焼いてバター醤油、とちょっとたらして♪^0^

◆本日の当工房の予定
工房にて「制作」作業予定(デザイン、企画書作成)
冬休みに向けて!
おかげさまで制作作業は、昨日完了し、あとは納品(発送)待ち!

今週も皆さんに笑顔をお届けします^0^/


◇サンドブラスト「コラボ」作品
サンドブラスト「コラボ」(鎌倉大仏)
・コースター(デニム布地)
これも創作家紋デザイナーの「沖のりこ」さんの作品を彫らせてもらいました
新たなコラボ!何ができるか楽しみです^0^/

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔