2012年10月28日

サンドブラスト作品 -出産祝い(フォトフレーム「足形」)-

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年10月28日(日) -仏滅-
 ・速記記念日、・日本のABCの日、・にわとりの日(毎月)
 「文は人なり」
 (文章を見れば、書き手の人となりが分かるということ)
********************************23********************************
◆おはようございます!
明るい曇り空の朝
時々太陽が姿を見せますが、天気は下り坂
低気圧&寒冷前線が東進中で、関東地方各地も早いところでは昼前後
から雨の予報です
外仕事は早めに済ませてしまった方が良さそうです^。^
せっかくの日曜日、有効に過ごしたいですね^ー^

◇見た目ではその人は分からない
文は人なり
実際に会話してみないと分からない、も同じ感覚でしょうか?^ー^

◆本日の当工房の予定
午前中、仕入れにて外出予定ですが、その後は、工房で作業予定です
今日は午後から雨の予報
急ぎの仕事の他、来月の段取りをします
今日も笑顔を皆さんにお届けします^ー^

◇サンドブラスト作品
サンドブラスト作品(フォトフレーム)出産祝い「足形」
・出産祝い(フォトフレーム「足形」)
以前は、かなりの確率で「足形」を取りましたが、今では少ないようですね
成長の記録として写真や映像(デジタル)が普及した現代では、アナログ的
「足形、手形」は少数派
でも、逆に「手形、足形」を写真では残しませんよね!
実際の大きさが残ることは、成長の確かな記録です^ー^


********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔