2012年11月14日

糠に釘

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年11月14日(水) -仏滅-
 ・世界糖尿病デー、・パチンコの日、・ウーマンリブの日、・いい石の日
 ・いい樹脂の日、・アンチエイジングの日
 「糠に釘」 (英訳:愚かな人に与えられるものはすべて無駄になる)
 (英:「All is lost that is given to a fool.」)
********************************23********************************
◆おはようございます!
「西高東低」冬型の気圧配置になってきました
今日あたり、標高の高い山からは雪の便りも届きそうです
平地では、まだ手袋&マフラーはまだ早いかな?とも思いますが、暖かくして
過ごしたいですね^ー^
今日は水曜日なので、これから「
BNI朝食会」へ!
人混みでの「マスク」忘れずに、行ってきます^o^/

◇糠に釘
糠に釘
脱力と言うか、ヤル気を失うと言うか...^〜^;
まるで手応えがないのも困りますが、逆に手応えあり過ぎの「鉄板に釘」
結果は同じようでしょうか!?^。^;;

◆本日の当工房の予定
本日は水曜日にて「定休日」、いつもありがとうございます <(_ _)>
感謝の気持ちを忘れずに、「BNI」ビジネスミーティングに行ってきます
(私の所属は「丸の内セントラル」チャプター)
「Givers Gain(与える者には与えられる)」
^o^/

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔