2012年12月04日

今だかつてない...

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年12月4日(火) -赤口-
 ・E.T.の日、・血清治療の日
 「泣く子は育つ」
 (よく泣く子は、丈夫にたくましく育つということ)
********************************23********************************
◆おはようございます!
昨夜の雨は上がっていますが、雲が厚い朝
ここ2日ばかり続いた冷え込みも今朝はいくらか和らいだ感じ(7℃)
午後には天気は回復しそうです^ー^(14℃)
ただし、夜には冷えてきそうですから、服装に注意が必要なようです(5℃)

◇今だかつて無い速さ!^0^
年賀状2013「巳」
「年賀状」
毎年、今時期になると頭を悩ませるのが「年賀状」
何かと忙しい時期で自作にこだわり、デザインを考え、印刷することは相当
負担でした
そこで今年は思いきって年賀状印刷を頼んでみました!
私が所属している「BNI」メンバー【株式会社ミツモリ(印刷業)】さんに!
素晴らしい出来栄えです^o^/
その道のプロに頼むこと、自分で何でもやろうとしないこと、大事ですね^ー^

◆本日の当工房の予定
日曜定休、月曜外出、と2日連続で工房を空けましてご迷惑お掛けしました
m(_ _)m
本日は、工房にて作業予定です
さすがに2日工房内での作業をしないとスケジュールがタイトになります^〜^;
優先順位を付け、段取りよく過ごしたいと思います
忙しい時ほど、笑顔で楽しく!^ー^


◇サンドブラスト作品
サンドブラスト作品(フラワーベース)竣工祝い
「フラワーベース(花瓶)」
そのもの自体、存在感があり変に手を加えない方が良い素材があります
そんな雰囲気のある「花瓶」
しかし、そこにいかにさりげなく手を加え、オリジナリティを出すか!
センスが問われます^ー^
その素敵なご注文をいただいてるのが、【株式会社創健舎(工務店)】さん
(今は外れていますが、「BNI」の元メンバー)
竣工祝いとして建て主(施主)さまに贈られています
贈る方も、贈られた方も、双方が笑顔になる記念品づくり
お手伝いをさせていただいています^ー^


********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔