2012年12月06日

虎の威を籍る狐

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年12月6日(木) -友引-
 ・姉の日、・音の日、・シンフォニー記念日、・ラジオアイソトープの日
 「虎の威を籍る狐」
 (自分の実力ではなく、権力者の威信を笠に威張ること。出:戦国策)
********************************23********************************
◆おはようございます!
前線を伴った低気圧が東進中
今はまだ少し風が吹き始めた程度ですが、南風が入って暖かい一日に
なりそうです(15℃)
天候の崩れも、一時的なもので済みそうです
低気圧が太平洋に抜ければ西高東低の冬型
夕方以降は、北風に変わり一気に気温が下がりそう(21:00 6℃)
服装に気を遣う一日になりそうです^ー^

そんな中、今日は「第3回BNIセントラルチャプター杯ゴルフコンペ」に参加!
優勝目指して頑張るぞ〜?^。^;

◇虎の威を籍る狐
虎の威を籍る狐
「俺の後ろに誰がついてると思ってるんだ!」
よくドラマで聞く台詞ですね^。^;
まあ、現実でもあるようで?!^。^;;
ハッタリ効かすなら自分の力で!ね

◆本日の当工房の予定
今日は、定休日明けですが、外出にて「不在」です m(_ _)m
いつも水曜日に朝食会をおこなっている「BNI」のメンバーで行うゴルフコンペ
参加してきます(感謝)

電話の方は、メッセージを残しください
メールの方は、そのまま送信してください
よろしくお願いいたします <(_ _)>
本日も、「Givers Gain」の精神で^ー^


********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔