2012年12月15日

語るに落ちる

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年12月15日(土) -先勝-
 ・年賀郵便特別扱い始め、・観光バス記念日、・ザメンホフの日
 「語るに落ちる」 (「問うに落ちず語るに落ちる」の略)
 (問われた時は漏らさずも、自分からうっかり本当のことを話してしまうこと)
********************************23********************************
◆おはようございます!
昨日の天気予報では今日は、雨明け方から降ったり止んだりの一日になり
そうとのことでしたが、今のところはすぐに降りそうな雲行きではありません
所々雲が切れ、青空が見えています
せっかくの週末ではありますが、ここのところ乾燥が続いていますから、そろそろ
お湿りに一雨欲しいですね^。^
そんな今日は、無理に外出せず、部屋の掃除でもいかがでしょうか?
明日日曜日は、天気も回復するようですから^o^/

◇語るに落ちる
語るに落ちる
身に覚えがあります?!>。<;
「油断大敵」と言うことですね^。^;
まあ、学校の先生がテストの問題のことを生徒から聞かれ、サラッと受け流し
たのに、自分から思わずしゃべってしまって...みたいな^o^

◆本日の当工房の予定
今日も、終日工房にて作業です!
おかげさまで、何点か発送完了(本日納品予定)し、提案したデザインの
OKもいただいて、落ち着きを取り戻しつつあります^ー^
しかし、26個口の工程がなかなか進まず...
今日、明日で目途つけたいと思い...いや、つけます!^o^
今日も笑顔で!
「慌てず、急いで、正確に!」

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔