2012年12月17日

総選挙の結果

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年12月17日(日) -先負-
 ・飛行機の日
 「臍を噛む」
 (自分のヘソを噛もうとしても無理なように取り返しのつかないことを悔やむ)
********************************23********************************
◆おはようございます!
今朝は、昨日の晴天から一転、どんより雲の厚い朝
天気は下り坂で午後には、雨の予報^〜^
土曜日は比較的暖かい雨でしたが、今日は日中気温が上がらず冷たい雨
になりそう
傘と寒さ対策が必要な週の始まりになりそうです
12月も後半に突入!天気に負けず、元気に明るくスタートしましょう^O^/

◇総選挙(衆議院、都知事)
選挙結果が出ました!
昨夜は、私の住む地域(東京7区:中野、杉並)の結果がなかなか出ず、
眠い朝です^。^;
「ミスター年金」が議席を死守しましたが、一方で「復活!」の結果にも
皆さんのお住まいの選挙区はどうだったでしょうか?
数字だけ見れば圧倒的な結果ではありますが、それは前回の選挙では逆の
立場でもあったこと!
「勝って驕らず、負けて腐らず」
自らの使命を全うして欲しいと願うばかりです^ー^

◆本日の当工房の予定
週明け月曜日、今日も工房にて制作作業に専念です
懸案の「26個口」前、後半(14、12)に分けて作業中ですが、今日は午後
から天気が崩れそうなので「塗装」工程は無理?!
前14個の「彫り」工程に徹しようかと...^。^;
プラス、後半12個の準備を進めたいと思っています
忙しいときほど、笑顔で!
今週も「慌てず、急いで、正確に!」^0^

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔