2012年12月31日

大晦日

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2012(H24)年12月31日(月) -大安-
 ・大晦日、・除夜、・そばの日(毎月)
 「最後に笑う者の笑いが最上
 (「He lsughs best who laughs last.」の訳)
********************************23********************************
◆おはようございます!
今年最後の朝を迎えました^ー^
昨日の雨は上がっていますが、まだ厚い雲に覆われた空
冷え込みはありません(8℃)
天候は冬型の気圧配置になりつつあるはずなので、回復傾向のはず!?
昼頃には晴れてくるでしょう(でないと困る^。^;)
昨日は雨もあり、外回りの大掃除が出来なかったので、今日、仕上げないと
いけません^o^;
皆さんも、いろんなものピカピカにして、新年をお迎えください!
良いお年を^0^/

◇最後に笑う者の笑いが最高
最後に笑う者の笑いが最上
「終わり良ければすべて良し」
今年、締めくくりの「大晦日」は笑って送り、笑顔で新年を迎えたいですね
^0^/


◆本日の当工房の予定
年末年始の休みは...
 ・12/30(日)〜1/3(木)
新年の仕事「始め」は、1/4(金)の予定です!

◇お礼
1年間、このブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました
感謝申し上げます <(_ _)>
このブログも開始から丸7年、来年3月がくれば8年になります
その間、いろいろ試行錯誤もしましたまた
昨年からは、「Facebook」の本格的な普及もあり、今後を考えさせられる
1年にもなりました^ー^
どんな形がベストなのか?
うまく組み合わせて情報発信していきたいと思っています
今後とも、よろしくお願いいたします^0^/


********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔