2013年01月12日

一騎当千

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2013(H25)年1月12日(土) -赤口-
 ・スキーの日、・桜島の日、・パンの日(毎月)、・豆腐の日(毎月)
 「一騎当千
 (人並みはずれた素晴らしい能力や、経験などを称えることば)
********************************23********************************
◆おはようございます!
寒い朝が続きます(1℃)
昨日は冬晴れだったものの北風が冷たく、あまり気温も上がりませんでした
今日は移動性高気圧の勢力で暖かく感じられそうです(12℃)
今日から、「成人の日」まで3連休の方も多いでしょうか?!
楽しく、そして有意義にお過ごしください^ー^


◇一騎当千
一騎当千
「騎兵一人で千人力相当」
なにも、身体の強さ、戦う能力だけが「力」じゃないですね
千人に影響力を持つ人...
千人を動員する力を持つ人
^ー^

◆本日の「あとりえふみ」の予定
今日は、イベント参加のため、一日外出予定!<(_ _)>
ご迷惑をお掛けしますが、電話の方は、メッセージを残してください
メールの方は、そのまま送信してください
明日、対応させていただきます<(_ _)>


********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔