2013年01月23日

自給自足

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2013(H25)年1月23日(水) -大安-
 ・電子メールの日、・八甲田山の日、・アーモンドの日、・ふみの日
 ・ワンツースリーの日
 「自給自足
 (例:日本は資源が少なく自給自足では賄えず輸入に頼らざるを得ない)
********************************23********************************
◆おはようございます!
昨日の関東地方、予報より天候が崩れずに済んで良かったですね^。^
傘や、長靴を持て余した方もいらっしゃるでしょうが!?>。<;
今日は、冬晴れが戻ってきそうです
朝晩の冷え込みは仕方ないとして、日中は晴れて暖かさが欲しいですね
ちなみに我が家へはよく、ノラ猫が日向ぼっこに来ます
玄関の屋根の上だったり、ベランダだったり、はたまた柿木の上だったり...
今日はそんなポカポカ暖かい日よりになること期待しつつ、「BNI」朝食会
に行ってきます^o^

◇自給自足
自給自足
理想ですね^ー^
でも現実はなかなかこうは行かないもの
バランスが大事です^o^

◆本日の「あとりえふみ」の予定
「水曜日」にて定休日です<(_ _)>(感謝)
そして、「BNI」の朝食会の日でもあり、これから出動です
「Givers Gain」^o^/

◇リーフレット
「表」には、今まで注文いただいた作品サンプルの画像を載せました
リーフレット(ハガキサイズ)裏
「裏」は、工房のコンセプトと、工房情報(住所、電話、他)を
問合せ(電話)いただく時にちょっとしたメモが書けるスペースも確保!
実用的だと思いますが、いかがでしょうか?^o^

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔