2013年01月31日

加持祈祷

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2013(H25)年1月31日(木) -先勝-
 ・生命保険の日、・愛妻の日、・防災農地の日、・五つ子誕生の日
 「加持祈祷
 (病気や災難などから逃れるために神仏に祈ること)
********************************23********************************
◆おはようございます!
朝からスッキリ晴れて気持ちの良い朝!
1月最終日
ついこの前、正月で浮かれてたのに!って感じですが...>。<;
先ずは、1年最初の月をビシッと締めたいですね^o^
今日は昨日ほど気温は上がらないよう(9℃)ですが、日差しの暖かさは
感じられそうです

昨日は「オンセラレイキ」という温熱療法(お灸)を初体験してきました
オンセラレイキ・ヒーリング治療院[豊島区北大塚])
体の良いところ(問題ないところ)は、熱さを感じませんが、悪いところは...
「熱っ!」と反応します
自分では特に悪いところの意識はありませんでしたが、所どころ...>_<;
悪くなる前にその前兆(警告、サイン)を見つけるためにも定期的な体の
メンテナンスは必要ですね
しかも、この「オンセラレイキ」は
自律神経の働き、免疫力がアップするそう!
最近、ちょっと疲れ気味なあなた、酷くなる前にお薦めですよ〜
^ー^

◇加持祈祷
加持祈祷
護摩焚きの光景が目に浮びます
熱っ!^。^;


◆本日の「あとりえふみ」の予定
工房にて作業予定です
1月は今日で終わりですが、おかげさまで1月分の納品は、火曜日(1/29)
までに完了しましたので、気持ちよく締められそうです(感謝)
2月は「シャンパンボトル(50本)」、「社員表彰(14点)」等、他にも通常より
多い数の制作予定があります
今から、しっかり段取りして望みたいと思います!
「慌てず、でも急いで、しかも正確に!」^ー^

◇サンドブラスト制作
サンドブラスト作業(デニムジーンズ)素材「後ろポケット」
・デニム(ジーンズ)
ポケット(後ろ左)にオリジナルのマークを彫って欲しいと依頼されました!
先ずは...
1.デニム生地がサンドブラスト加工に妥当(耐えうる)かどうかチェック!
既に「ダメージ加工」や、生地自体が「薄過ぎる(10オンス以下)」かを
調べます

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔