2013年02月12日

サンドブラスト作業 -ボトルラベル剥し-

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2013(H25)年2月12日(火) -先負-
 ・ダーウィンの日、・ブラジャーの日、・ペニシリンの日、・ボブスレーの日
 ・レトルトカレーの日、・豆腐の日(毎月)
 「虚心坦懐
 (類:「光風霽月」「明鏡止水」 対:「意馬心猿」「疑心暗鬼」)
********************************23********************************
◆おはようございます!
先週、「立春」(2/4)を迎え、いくらか寒さも緩んだと思ったのですが...
ここ数日は厳しい、真冬に逆戻りです^〜^
天気図(2013.2.12)
そんな今回の冬型も最終段階で今日が底でしょうか!?(0℃)
晴れても寒いのが一番、身に堪えますね(8℃)
しかも今夜から明日朝にかけて...雪?
連休明けの火曜日、一日遅れの週初日、寒さに負けずに行きましょう!
...と言いつつ、普段は自転車移動するのですが、今日はクルマかな>。<

◆本日の「あとりえふみ」の予定
今日は打合せ、仕入れ、他にて一日外出予定です
申し訳ありませんが電話より、メールの方が連絡はつきやすいかと思います
よろしくお願いいたします<(_ _)>

◇サンドブラスト部材
サンドブラスト部材(スパークリングワイン)ラベル剥し
・スパークリングワイン(ラベル剥し)
サンドブラスト加工する前に紙のラベルを剥します
一番簡単な方法がボトルごと水に浸けること
でも、ラベルの糊が「水性」でないと有効ではないのです^〜^
さて、今回のボトルは?...


********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔