2013年03月02日

サンドブラスト作品 -ワイン(婚礼祝い)-

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2013(H25)年3月2日(土) -先負-
 ・ミニの日、・ミニ豚の日、・中国残留孤児の日、・遠山の金さんの日
 ・全国火災予防運動(3/1〜7)
 「天真爛漫」
 (飾り気が無く、自然のまま、ありのままでいること。)
********************************23********************************
◆おはようございます!
曇り空の朝
昨夜からの雨は上がっていますが、風が強く吹いています
昨日は「春一番」も吹き、本格的な春を感じられました(18℃)
しかし、今日は天気は回復し晴れるものの、北風が強く寒そうです(12℃)
体調の管理が難しくなりそうですね^〜^
安全第一、健康第一で週末、お過ごしください^o^

◇天真爛漫
天真爛漫
子どもの特許?^ー^
基本的には、大人もこうありたいですね

◆本日の「あとりえふみ」の予定
工房にて作業予定
・「確定申告」作成(3日目)
・サンドブラスト制作(ボトル、フォトフレーム、オーナメント、他)作業
・デザイン作成作業
今日も笑顔で^ー^
そして、慌てず、急いで、正確に!^。^

◇サンドブラスト作品
サンドブラスト作品(ワイン)婚礼祝い+ワイングラス
・ワインボトル(婚礼祝い)
プレゼント・ギフトで一番人気です^0^
紙のラベルを剥して、オリジナルデザイン&メッセージを彫れば...^0^
一生忘れられない思い出になりますね!


********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔