2013年03月16日

金剛不壊(こんごうふえ)

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2013(H25)年3月16日(土) -赤口-
 ・国立公園指定記念日、・財務の日
 「金剛不壊(こうんごうふえ)」
 (非常に堅くて、決して壊れないこと。志をかたくなに守って変えないこと)
********************************23********************************
◆おはようございます!
いよいよ、春本番!の天気、気温になってきましたね
予想どおり、今日にでも桜(ソメイヨシノ)開花しそうな陽気になりそう(19℃)
ちなみに中野通り、提灯の設営が間に合っていません^。^;
そうですよね、想定より1週間から10日以上早い感じですから^〜^
今週末から、来週も暖かい日が続く予報ですから、来週末には満開ちかく
までいってしまいそう!?
地元の花見会、変更予定です^。^


◇金剛不壊(こんごうふえ)
金剛不壊
強靭な体(外側)を持っていても、心(内側)が伴っていないといけません!
先ずは、心からでしょうか!?^ー^

◆本日の「あとりえふみ」の予定
工房にて作業予定
年度末、人や物が動く時期ですが、最終的な移動がはっきりする時期な
のでしょうか?
「月末までに間に合いますか?」の問合せが、今週は多くありました
今日も笑顔で対応させていただきます^ー^
「慌てず、急いで、正確に!」^o^

◇サンドブラスト作品
サンドブラスト作品(フォトフレームPH806S)卒園記念
・卒園記念(フォトフレーム)
感謝の気持ちを!園児の手描きのイラストも添えて
鏡にはいっぱいの思い出が映し出されます^ー^


********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔