2013年04月04日

春嵐一過

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2013(H25)年4月4日(木) -先勝-
 ・地雷に関する啓発および地雷撤去支援のための国際デー
 ・交通反戦の日、・トランスジェンダーの日、・ピアノ調律の日
 ・沖縄県誕生の日、・あんぱんの日、・どらやきの日、・ヨーヨーの日
 「四苦八苦」
 (ひどい苦しみ。非常に苦労すること。思うように行かず、苦慮すること)
********************************23********************************
◆おはようございます!
澄み切った空!
昨日の風雨で、街もキレイさっぱり洗われたような朝!
気持ちいいですね♪^O^
中野通り桜まつり2013(4.4)自宅前
今日は一日、晴れて穏やかな、暖かい一日になりそうです(21℃)
今のところ、今週末(土、日)はまた、昨日のような嵐になりそうな予報
今日、明日(木、金)でめいっぱい動いて、週末はゆっくり休む!
そんなのもいいですね^ー^
笑顔でアクティブに行きましょう!^O^/

◇四苦八苦
四苦八苦
苦しく、つらいことも、冷静に考えれば逆転(嬉しい、楽しい)への過程!
そんな風に思えれば、最高ですね
上手く行かない時こそ大胆に(上手く行っている時ほど慎重に)^O^

◆本日の「あとりえふみ」の予定
定休日明け木曜日、工房にて作業予定です^ー^
毎年、この時期(4月中旬納品)にご注文いただく案件
今年もご連絡(発注)いただきました
ありがとうございます(感謝)
サンドブラスト作品(ガラスプレート)コンテスト表彰[2012]
(画像は昨年[2012年]のもの)
その準備を今週中、制作開始が来週明けの予定です
「慌てず、急いで、正確に!」
今日も笑顔です^ー^

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔