2013年04月22日

疾風怒濤

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2013(H25)年4月22日(月) -先負-
 ・アースデー、・国際母なる地球デー、・よい夫婦の日
 「疾風怒濤」
 (時代や状況が大きく変化すること。動きがすばやいこと)
********************************23********************************
◆おはようございます!
青空が戻ってきました!
週のスタートの月曜日、気持ちが良い朝です^ー^
ちょっと、空気ひんやりしています(9℃)
日中もこのまま晴れて気温は上がってきそうです(17℃)
ただし、北風が冷たく感じるかもしれませんから、体感温度は「肌寒い」?
服装で調節できるといいですね^。^
今週も、笑顔で、元気にいきましょう^0^/

◇疾風怒濤
疾風怒濤
翻弄されないように!?^。^;
...それとも、身を任せちゃいますか?!>。<

◆本日の「あとりえふみ」の予定
昨日、無事発送完了(18個口)
「体験」見事完成!^ー^(感謝)
今日は、予定がずれ込んでいた制作作業の予定
今週も笑顔で、元気にガンバリます^0^/

◇サンドブラスト作品
サンドブラスト作品(ボトル[シャンパンDP])HBD2
・ボトル(シャンパン)
お酒の種類や、値段は関係ありません!
気持ちがこもっていれば、それが何よりの贈り物^0^/

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔