2013年04月25日

サンドブラスト作品 -ガラスプレート(特別仕様)-

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2013(H25)年4月25日(木) -赤口-
 ・世界マラリアデー、・DNAの日、・歩道橋の日、・ギロチンの日
 ・拾得物の日、・国連記念日、・ファーストペーデー(初任給の日)
 「意志薄弱」
 (意志が弱くて決断力や忍耐力に欠けること)
********************************23********************************
◆おはようございます!
雲の切れ間から、太陽が顔を覗かせています!
雨も止み風も収まり、穏やかな朝です^ー^
気温も昨日の南風の影響で暖かめ(15℃)
日中は、さらに上がって初夏の気温になりそうです(22℃)
20℃を超えるのは1週間ぶり(@東京)週後半、いいスタートになりそうです
特に今週末は「GW(ゴールデンウィーク)」の始まり!
楽しい連休に向けてバリバリ行きましょう^0^

◇休息日(安息日)
昨日「水曜日」は、工房「定休日」
今までは、その休みを利用して、「朝会」に出席したり、いろいろ家の用事を
したりしていましたが、その考えはちょっと違うとのこと
本来「休みの日は、何もしてはいけない!」のです^ー^
体を休めることはもちろん、心を休める日なのです!
(一日、だらだら過ごすのとは、またちょっと違う^ー^)
以前からこのことを思い、タイミング的に4月から実践しようと考えていました
が、これがなかなか^。^;
昨日(4週目にして)ようやく、体も心も休める日を過ごすことができました
穂見諏訪十五所神社
^0^(感謝)

◆本日の「あとりえふみ」の予定
定休日明け(感謝)
今日は、朝から外出(打合せ、仕入れ、他)予定(終日)です
電話対応が難しい状況になります
お急ぎの方は「メール」にてその旨(お名前、連絡先)お書き添えください
こちらよりご連絡差し上げます<(_ _)>

◇サンドブラスト作品
2013「大吟醸」東春酒造
・ガラスプレート(特別塗装仕様)
「ワイングラスでおいしい日本酒アワード2013」(大吟醸部門)
今年もご発注いただきました(感謝)
先日月曜日(4/22)が、表彰式
受賞者の皆さんの笑顔が眼に浮かびます^0^

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


atelier_23 at 06:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!祝♪優勝 | ガラス

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔