2013年04月30日

サンドブラスト「体験」 -タンブラーグラス(ピンク)-

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2013(H25)年4月30日(火) -大安-
 ・図書館記念日、・みその日(毎月)
 「無念無想」
 (「無念」とは仏教用語で『無我の境地に入り何事も思わない』こと)
********************************23********************************
◆おはようございます!
連休前半、終わりましたね^。^ あっと言う間だったでしょうか!?
今日から3日間、現実に戻る方多いのではないでしょうか?

かすみがかかったような空、太陽の光がちょっと弱い感じの朝です(17℃)
しばらく晴天が続いてきましたが今日、明日は天気の変わり目になりそう
低気圧&前線の影響がでそうです
大崩はしないようですが、天気の急変にはお気をつけください(22℃)
外出には、折りたたみの傘があるとにわか雨に対処できそうです
さあ、連休後半に向け、笑顔でガンバリましょう^0^

◇無念無想
無念無想
周りに影響されず、無我の境地に至る
五感(見る、聞く、嗅ぐ、味わう、触る)に頼らない...
外側(五感)ではなく、内側(心)を磨きたいですね^ー^

◆本日の「あとりえふみ」の予定
工房にて作業(午前中、仕入れに外出予定あり)
明日から5月!
ですが定休日(水曜日)にあたるので、本日中に切り替え、更新します^0^
月の締めくくり、今日も笑顔で!

◇サンドブラスト「体験」作品
サンドブラスト「体験」タンブラー(ピンク)
・タンブラーグラス(ピンク丸)
用意してあるデザインお気に入りが2つある場合...
組み合わせることもできます^ー^
(「バラ」の「蝶」を飛ばしてみました♪)
今の季節にぴったりです^0^

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔