2013年05月13日

サンドブラスト加工 -バンド(腕時計)本-

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2013(H25)年5月13日(月) -先勝-
 ・メイストームデー、・カクテルの日、・愛犬の日
 「一言居士」
 (何かにつけ、自分の意見を一言挿まなければ気がすまないひとのこと)
********************************23********************************
◆おはようございます!
えっ?曇り...しかも、小雨まで??
春の日差しを予想していたので^〜^?
空気もひんやり、しっとりしてます(15℃)
日中は回復して晴れてくる予報ですが、本当か?^。^
気温も初夏の陽気だった昨日と同じくらいまで上がる予想(26℃)
週の初め、天気に惑わされずに行きましょう^0^/
今週もよろしくお願いします!

◇カクテルの日
カクテルの日(5.13)
お酒はよく呑みます(日本酒、ワイン、ウイスキー)が、カクテル...
呑みませんね^。^;
バーへほとんど行ったことが無いのが原因でしょうか?
量が少ないし...
そもそも、大人な呑み方ができない自分が原因!?>。<:
 
◆本日の「あとりえふみ」の予定
工房にて作業予定
「慌てず、でも急いで、正確に!」
今週も笑顔で^ー^

◇サンドブラスト加工
・腕時計バンド
サンドブラスト加工(腕時計バンドomega)加工前 → サンドブラスト加工(腕時計バンドomega)加工後
先日お客さまが「加工をお願いしたい」と持ち込まれた腕時計のバンド
実は加工をしたことがなかったので、先ずは私の時計のバンドで試し加工
を実施
「お〜!これなら納得いただけるだろう」と本加工
昨日、取りに来られて引渡し(納品)しました
思っていた以上の出来だったようで笑顔で受け取っていただけました^ー^
こちらも笑顔になります!
ありがとうございました^0^

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔