2013年06月08日

サンドブラスト「体験」 -ガラス製小皿(丸型)-

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2013(H25)年6月8日(土) -先負-
 ・世界海洋デー、・学校の安全確保、安全管理の日
 ・大鳴門橋開通記念日、・ヴァイキングの日
 「五風十雨」
 (農作に適した順調な気候。5日に一度風が吹き10日に一度雨が降る)
********************************23********************************
◆おはようございます!
曇り空の朝、ぱらぱら雨も降っています^〜^
半袖だとちょっと肌寒い感じです(19℃)
雨は朝のうちだけのようで、日中晴れ間もありそうですが、雲が多めの一日
になりそうで、午後はにわか雨にも注意が必要とのこと
気温は暑く感じるほどではないと思いますが、動くと汗ばむかもしれません
(26℃)
今のところ今年の梅雨は、晴れが多く、らしい天気になりませんね
そろそろ、本格的な雨も必要なようです
真夏に影響が出ないことを祈るばかり^。^
五風十雨
週末、日々の疲れを癒し、笑顔でお過ごしください
^0^/

◆本日の「あとりえふみ」の予定
午前中、工房にて作業予定
午後、外出予定です(12:00〜17:00頃)
電話の方は、メッセージを残してください <(_ _)>
メールの方は、そのまま送信にて
どちらかと言うと週末は、作業時間より接客時間の方が長いでしょうか!?
今日も笑顔でお応えします^ー^

◇サンドブラスト「体験」作品
サンドブラスト「体験」(ガラス小皿)婚礼祝い
・小皿(約10cmφ)
友人の結婚のお祝いに、手づくりの品で祝福^ー^
手書きのメッセージは心に響きますね
新郎新婦の笑顔が思い浮かびます^0^/

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔