2013年06月13日

サンドブラスト作品 -ワインボトル(誕生日)-

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2013(H25)年6月13日(木) -先負-
 ・はやぶさの日、・小さな親切運動スタートの日、・鉄人の日
 「前途多難」
 (行く先に多くの苦難や災難が待ち受けていること。予感。一寸先は闇)
********************************23********************************
◆おはようございます!
雨の朝
太平洋を北上していた台風3号は、熱帯低気圧に衰えました
が、梅雨前線と重なるような状態で、ほぼ停滞しています
しばらく雨が続きそうな気圧配置ですね^〜^
首都圏の水がめ(ダム湖)は、かなり渇水状態とのこと
うまく山間部中心に、ほどよい雨量が欲しいところです

今朝の気温、寒くはありません(20℃)
が、日中もこのままほとんどかわらずの予想(22℃)
動きが無いと肌寒く、動けば湿気で蒸し暑さを感じるでしょうか^。^;
半袖+長袖、調整できる服装が良さそうです
天気に左右されず、笑顔で行きましょう^0^

はやぶさの日(6.13) 鉄人の日(6.13)

◆本日の「あとりえふみ」の予定
定休日明け木曜日(感謝)
工房にて作業予定です(終日)
今日は、足元悪いですが「納品」でお客さまがいらっしゃいます
(午前、午後、計2人さま)
天気に負けない笑顔でお迎えします^ー^
今日も「慌てず、騒がず! でも急いで、正確に!」
^0^/
サンドブラスト作品(ワインボトル)誕生日祝い

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔