2013年06月15日

一所懸命

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2013(H25)年6月15日(土) -大安-
 ・信用金庫の日、・暑中見舞いの日、・生姜の日、・オウムとインコの日
 ・お菓子の日(毎月)、・いちごの日(毎月)
 「一所懸命」
 (命懸けで取り組むこと。全力を尽くして物事に打ち込むさま)
********************************23********************************
◆おはようございます!
晴れています!
あれ?悪い(曇りの)イメージだったのでちょっとビックリ^。^
だいぶ寝苦しい感じになってきましたね(23℃ 75%)
今日の予報は、午後からは雨!
まだまだ台風(3号)から変わった低気圧の影響が残ります
夜には雷を伴い激しく降るところもありそう!?
にもかかわらず気温も高めの予想(29℃)かなり蒸し暑くなりそうです^〜^;
熱中症対策怠りなく、週末お過ごしください
^0^
一所懸命 信用金庫の日(6.15) 生姜の日(6.15)

◆本日の「あとりえふみ」の予定
工房にて作業予定
午前中(10:00〜)体験のお客さま来店(2名)
午後は、仕入れ(14:00〜15:00頃)と、明日の準備(体験3名)(納品)
合わせて、週明け作業の段取りを^ー^
今日も笑顔で、明るく元気にいきます
^0^/
サンドブラスト「体験」素材(焼酎マグ)

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔