2013年06月24日

サンドブラスト作品 -タンブラー(グラス)-

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2013(H25)年6月24日(月) -友引-
 ・UFO記念日、空飛ぶ円盤記念日、・ドレミの日、・削り節の日(毎月)
 「揣摩臆測」
 (勝手な想像であれこれ推し量ること。あて推量。「揣摩臆断」)
********************************23********************************
◆おはようございます!
雨は降っていませんが、空気が重い感じの曇り空の朝(20℃)
今日一日、こんな空模様が続きそうです^〜^(25℃)
天気図(2013_6_24 0300)
先週はけっこう雨降りが続いた印象でしたが、相変わらず少雨気味...
恵みの雨を祈るとともに、節水も心掛けたいですね^ー^
週の初めの月曜日、天気に左右されずに元気に、明るく!
そして笑顔でスタートです^0^

UFO記念日(6_24)

◆本日の「あとりえふみ」の予定
昨日は外出にて失礼しました<(_ _)>
週明け月曜日の今日は、工房にて作業予定です
ありがたいことに昨日もリピートのお客さまから連絡をいただきました(感謝)
今回もちょっと特殊(名称はよく聞きますが、大きさがデカイ(笑))な素材で
のサンドブラスト加工をご希望
去年、何件か店を回って探した記憶が蘇ります
同じところにあると良いのですが^ー^
今週も、「慌てず、急いで、正確に!」で、スタートです^0^/

◇サンドブラスト作品
サンドブラスト作品(タンブラーグラス)年度記念品
・タンブラーグラス
チームのオリジナルマークをサンドブラスト!
実は、裏側にはメンバーの顔写真もサンドブラストしてあります
(お見せできないのが残念です)
チームを去る仲間に友情の証!
いつまでもチームメイトなのです^0^/

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔