2013年07月26日

サンドブラスト「素材」 -シガレットケース(金属製)-

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2013(H25)年7月26日(金) -赤口-
 ・幽霊の日、・日光の日
 [毎月26日]・風呂の日、・プルーンの日
 「巧言令色」
 (うわべだけを取り繕い、誠意や真心がないこと。 対:「剛毅木訥」)
********************************23********************************
◆おはようございます!
曇り空の朝、今朝は太陽の存在がわかる空です
気温は昨朝とほぼ同じですが、体感的には今朝の方がいくらか過ごしやす
いように思います(24℃)
昨日は結局一日、曇り空でしたが「30℃」近くまで気温が上がり、かなり蒸
し暑く感じました^〜^;
今日も同じような感じでしょうか(32℃)
炎天下でない分、いくらか助かりますがそれでも...いや、それだからこそ!
「熱中症対策」は油断なくいきましょう^0^;
週末前、今夜は怪談でも聞いて、涼しくなりますか^0^/
幽霊の日(7_26) 巧言令色

◆本日の「あとりえふみ」の予定
昨日は、「終日外出」にて失礼いたしました<(_ _)>
今日一日、当工房にて作業予定です
月末納期の仕上げに入ります
今日も笑顔で、「慌てず、急いで、正確に!」^0^/

◇サンドブラスト「素材」
サンドブラスト「素材」シガレットケース(金属製)
・シガレットケース(金属製)
先日、お客さまからお預かりした「たばこ入れ」
表面はクロームメッキ(ヘアライン仕上げ)されています
さあ、中の地金の素材は何でしょうか?
それによって彫った後の仕上がり(見た目)が決まります^ー^
彫って見ないと分からないこと、お客さまに申し上げて、了解をいただいて
さあ!完成はお楽しみ^0^/

********************************23********************************
★重要なお知らせ★(予告)
この度、計画しておりました当サンドブラスト工房の「移転計画」
おかげさまで、具体的になってまいりました
つきましては、今後の業務日程は下記のようになります[予定]
・通常営業:〜8/10(土)
・休業期間:8/11(日)〜9/8(日)
・営業再開:9/9(月)〜[予定]
※日程変更の可能性有

詳しくは、こちら「あとりえふみ」ホームページをご覧ください
移転場所、連絡先等、詳細が決まり次第お知らせいたします <(_ _)> 

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔