2013年07月29日

サンドブラスト作品 -陶器製焼酎マグ(ホールインワン記念)-

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2013(H25)年7月29日(月) -先負-
 ・アマチュア無線の日、・白だしの日、・福神漬けの日
 [毎月29日]・肉の日、・クレープの日
 「心頭滅却」
 (苦難に遭っても心に浮ぶ雑念を消せば、苦しみを感じないでいられる)
********************************23********************************
◆おはようございます!
どんより曇り空の朝
蒸し暑さは感じませんが、涼しくもありません^。^;(24℃)
今日は一日、曇りベースで、雨も降りそうです(28℃)
天気図(2013_7_29)
今夏は、太平洋高気圧が日本列島のをすっぽり覆うところまで北上しない
ため、梅雨前線?が今だに日本海〜東北地方に発生したり、消えたりの
繰り返しをしています
その影響が西日本や、東北地方の特に日本海側に出ているようです
お見舞い申し上げる<(_ _)>とともに、天候の安定を願うばかりです!
すっきりしない天気の月曜日ですが、心は晴れやか、顔は笑って1週間を
スタートしましょう^0^/
アマチュア無線の日(7_29)

◆本日の「あとりえふみ」の予定
工房にて作業予定
・午後(13:00)納品[来店]
・午後(15:00〜)「体験」
昨日は、どうしても出来上がりに納得がいかず、作り直しをしました^。^;
それぞれ素材や、寸法を合わせてデザインを作るので出来上がりに違和感
があることは、ほとんどありません
しかし...今回ばかりはどうしても...(>。<;)
サンドブラスト作品(陶器製焼酎マグ)ホールインワン記念
おかがさまで、作り直しは思い通りの仕上がりになりました
自信をもって、笑顔でお客さまに納めることができそうです^0^/
今週も「慌てず、急いで、正確に!」^ー^

********************************23********************************
★重要なお知らせ★(予告)
この度、計画しておりました当サンドブラスト工房の「移転計画」
おかげさまで、具体的になってまいりました
つきましては、今後の業務日程は下記のようになります[予定]
・通常営業:〜8/10(土)
・休業期間:8/11(日)〜9/8(日)
・営業再開:9/9(月)〜[予定]
※日程変更の可能性有

詳しくは、こちら「あとりえふみ」ホームページをご覧ください
移転場所、連絡先等、詳細が決まり次第お知らせいたします <(_ _)> 

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔