2013年08月05日

高尾→長坂→増富

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2013(H25)年8月5日(月) -仏滅-
 ・世界ビールデー、・タクシーの日、・ハコの日、・はしご車の日
 ・ハンコの日 [毎月5日]・ノーレジ袋の日
 「深山幽谷」
 (人の気配を感じさせないような静かな自然のたたずまい。奥深い山懐)
********************************23********************************
◆おはようございます!
熱帯夜明けの朝(26℃)
雲の間から太陽が顔を出しています
昼間暑いのは、仕方ないとしても、夜は涼しさが欲しいですね^。^;
今日も暑くなりそうです(31℃)
ビックリすると少しは涼しく感じる?!
ハコの日(8_5)
来週は、「月遅れ盆」の週ですね
「夏休み」を取られる方も多いのでは?
今週、しっかりやるべきこをやって楽しい休みにしましょう^0^/

◇任務&お楽しみ♪
高尾(2013_08_04) 八ヶ岳(2013_08_04) 増富の湯(山梨県北杜市須玉町)
昨日は月の「第一日曜」、予定通り墓参りに高尾へ行って参りました^ー^
東京都とはいえ、自然(緑)がいっぱいの高尾の朝は涼しかったです
クルマのエアコンなしですから!
で、その足で山梨へ!
各所、挨拶を済ませた後は、まだ行ったことのなかった温泉へGO^0^/
(写真左から、高尾、八ヶ岳(大泉)、増富温泉
自然の中で心も体もリフレッシュして来ました
今週は、バリバリいきますよ〜♪

◆本日の「あとりえふみ」の予定
23maneki3
定休日明け(感謝)
午前中、「体験」のお客さま来店
午後、週末納品の品々を制作
今週は外出の予定が多いので、段取り良く行かないといけません
そんな時ほど「慌てず、急いで、正確に!」
今週も笑顔でよろしくお願いします^0^/

********************************23********************************
★重要なお知らせ★(予告)
この度、計画しておりました当サンドブラスト工房の「移転計画」
おかげさまで、具体的になってまいりました
つきましては、今後の業務日程は下記のようになります[予定]
・通常営業:〜8/10(土)
・休業期間:8/11(日)〜9/8(日)
・営業再開:9/9(月)〜[予定]
※日程変更の可能性有

詳しくは、こちら「あとりえふみ」ホームページをご覧ください
移転場所、連絡先等、詳細が決まり次第お知らせいたします <(_ _)> 

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


atelier_23 at 06:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!山梨県 | 旅行

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔