2013年08月08日

立秋(8/7)

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2013(H25)年8月8日(木) -友引-
 ・そろばんの日、・屋根の日、・ヒゲの日、・ひょうたんの日、・タコの日
 ・笑いの日、・白玉の日、・洋食の日、・鍵盤の日
 [毎月8日]・歯の日、・果物の日、・カレーパンの日
 「一攫千金」
 (一度に大金を手に入れること。濡れ手で粟。知「一攫」ひとつかみ)
********************************23********************************
◆おはようございます!
霞がかかったような空、夜明けから夏の太陽が輝いています(26℃)
暦の上では昨日、秋を迎えましたがその途端の猛暑復活 (>。<;)
今日も暑くなりそうです(34℃)
週の後半、熱中症対策抜かりなく過ごしましょう^0^/
笑いの日(8_8) 屋根の日(8_8) そろばんの日(8_8)

◇残暑お見舞い
立秋
昨日(8/7)は、
立秋(りっしゅう)』でした
まだまだ続く暑さ、
言葉や文字だけでも、秋を感じていただきましょう^o^
『立秋』七十二候では...
 ・初:涼風至(りょうふういたる:涼しい風が立ち始める)
 ・次:寒蝉鳴(かんせんなく:蜩(ヒグラシ)が鳴き始める)
 ・末:蒙霧升降(もうむしょうこう:濃い霧がたちこめる)
気分だけは、高原に居るように、涼やかになりましたね^ー^♪

◆本日の「あとりえふみ」の予定
リーフレット(ハガキサイズ)表
定休日明け、木曜日(感謝)
今日は、打合せのため朝から外出予定です(〜15:30頃)
「留守番電話」対応にさせていただきます<(_ _)>
電話の方は、メッセージを残してください
メールの方は、そのまま送信してください
工房に戻り次第、対応させていただきます<(_ _)>
暑さで集中力も途切れがちですが、そんな時ほど心して!
「慌てず、急いで、正確に!」^0^/

********************************23********************************
★重要なお知らせ★(予告)
この度、計画しておりました当サンドブラスト工房の「移転計画」
おかげさまで、具体的になってまいりました
つきましては、今後の業務日程は下記のようになります[予定]
・通常営業:〜8/10(土)
・休業期間:8/11(日)〜9/8(日)
・営業再開:9/9(月)〜[予定]
※日程変更の可能性有

詳しくは、こちら「あとりえふみ」ホームページをご覧ください
移転場所、連絡先等、詳細が決まり次第お知らせいたします <(_ _)> 

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔