2013年10月15日

台風(26号)接近中!

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2013(H25)年10月15日(火) -先勝-
 ・世界手洗いの日、・農山漁村女性のための国際デー、・たすけあいの日
 ・きのこの日、・人形の日、・グレゴリオ歴制定記念日、・ぞうりの日
 [毎月15日]・お菓子の日、・中華の日、・いちごの日
 「無為無策」
 (何の手も打たず、対策も立てないで、手をこまねいて見ていること)
********************************23********************************
◆おはようございます!
3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
天候にも恵まれ、運動会も多く開催されたようです^ー^
我々も日曜日、思い立って東京(立川→入間)へ!
いつもと逆行程の中央道は快適でした^0^
(朝は、「下り」藤野PA先頭にかなりの渋滞でした)
(夕方は、「小仏TN〜談合坂SA」「笹子トンネル〜勝沼」「韮崎IC付近」
の3か所でかなりの渋滞)
皆さん、お疲れさまでした^。^

さて、また台風です^〜^
台風26号(2013_10_15) 南アルプス(2013_10_15)
今日は午後から雨の予報ですが、まだお山(南アルプス)は、霞んでますが
頂上まで見えています(11℃)
日中は、雨が降って、風が出てくれば肌寒そうです(19℃)
荒天のピークは今夜から、明日未明にかけての予報午前中に対策した方
が良さそうです
今週も笑顔で、ヨロシクお願いします^0^/

(Facebook「個人」、Facebookページ「あとりえふみ」)

◆本日の「あとりえふみ」の予定
午前中、役所回りにて外出予定<(_ _)>
午後は、工房にて作業予定です
「あとりえふみ」マシン設置状況(2013_10_4)
大変お待たせいたしましたが、フル稼働できる状態まで環境が整いました!
来週〜月末に向けて、バリバリ行きます^0^/
今週も笑顔で、「慌てず、急いで、正確に!」いかせていただきます!


********************************23********************************
★重要なお知らせ★
この度、サンドブラスト工房【あとりえふみ】は移転いたしました!(感謝)
新しい連絡先は下記の通りです<(_ _)>

●住所連絡先
〒408-0021
山梨県北杜市長坂町長坂上条1531-11 メゾンエスポワール101
[TEL] 0551-45-9581
[FAX] 0551-45-9582
[E-mail] asakawa@atelier23.jp【NEW!】

詳しくは、こちら「あとりえふみ」ホームページもご覧ください 

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔